2017年7月28日

SNS で記事をシェア

0件のコメント

訪問者は、Facebook、Twitter、Google+ のシェアボタンをクリックすることで、お気に入りの記事を SNS で共有できます。

サイトの記事が SNS でシェアされれば、口コミの力で多数のユーザーに拡散され、新しいファンやお客様を獲得するチャンスにつながります。

思わず誰かに教えたくなるような魅力的な記事を投稿して、シェア数を増やしましょう。

最新記事
  • Wix フォーラムは、記事の投稿による情報共有や意見交換を通じて訪問者のコミュニティを構築し、サイトのアクセス数を増やすツールです。 フォーラムのデザインは自由にカスタマイズ可能。画像付きの記事には「カード」レイアウト。テキスト主体の記事には「スレッド」レイアウトがおすすめです。どちらも 100% モバイル対応ですので、どのデバイスでもフォーラムを見やすく表示します。 レイアウトを選び、デザインの詳細設定を行なった後は、カテゴリーや記事を作成してフォーラムを公開しましょう。
  • サイトのコンテンツと関連性の高い検索キーワードをリサーチし、フォーラムの記事に含めましょう。SEO を改善し、Google などの検索エンジンでサイト掲載順を上げる効果があります。 より多くの訪問者がフォーラムの記事やコメント投稿に参加することで、SEO の効果がアップします。フォーラムを通じて訪問者のコミュニティを構築し、アクセス数を効率良く伸ばしましょう。
  • 定期的に記事を投稿し、訪問者に常に新しいコンテンツを提供しましょう。何度もサイトにアクセスしてくれるフォロワーを増やし、コミュニティを構築することで、サイトやビジネスを発展させることができます。 新しい記事の投稿はもちろん、ユーザーの記事やコメントに返信することも効果的です。ユーザーとのディスカッションを持続させることで、トピックへの理解を深めることができます。ユーザーのエンゲージメントをさらに高めたい場合は、ユーザー同士の意見交換を目的とした個別のカテゴリーを作成しましょう。  

copyright @2007~NPO健康医療開発機構

TEL:(03)5795-0096​​

FAX:(03)5795-0098

jimu@tr-networks.org

address:​

〒105-0004東京都港区新橋2-16-1

ニュー新橋ビル1110号